2013年7月5日金曜日

手間

どれだけ手間をかけたかが、後々になって効いてくるんだ、
まってろよ、そこまでもちこたえてやる
現在使用している化粧品が、なくなりかかっているので今日にでも購入しなければ、と思っています。

ついでに、日焼け止めに化粧水、美容液も購入したい所だが、全て買うには自分の所持金が足りないので、クレジットカードを即日発行 クレジットカード使っての購入したい所です。


 しかしあまりクレジットカードに即日発行 クレジットカード頼り過ぎると、「これだけ払わなければならないの」と愕然とする羽目になるので、クレジットカードを使うなら計画的に使いたいです。


 今の現状ならば、化粧品のみクレジットカード 即日発行カード払いで購入して、それ以外は来月以降に1個ずつ購入しようかと計画を立てている最中です。

 あるいは化粧品をクレジットではなくコンビニ払いにして、化粧水のみカードクレジットカード 即日発行払いにして、美容液などは来月以降に購入する事も考えています。


 私が使っている化粧品は、今となっては手放す事が出来ない洗顔用の石鹸であり、アラフォー世代に入っていて、肌の老化が気になるので、これからも継続して使いたいです。